トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

神経治療失敗?

投稿者 Miki  地域 国外  日時 2005 年 2 月 24 日 05:41:37
34歳女性です。アメリカ在住です。
日本で10年くらいまえ、神経治療をしましたが
それがなかで壊れているといわれ、インフェクションが起こってるといわれました。近所の歯科医に抗生物質をもらいましたが、
妊娠しているかもしれないので、飲むのがいやです。
3月6日が生理予定日まで、妊娠検査はできないし。
抗生物質をのんでいいか?って歯科医にきくと
ホームドクターにきけっていわれるし。保険がなくてきけない。
妊娠の可能性があるときって抗生物質を呑むのはよくないですよね。あまり痛くないけど痛くなってからでは遅いし。
その抗生物質はのむべきでしょうか
でもこのままでも歯痛がひどくなってはこまるし。
どうすればよいかアドバイスをください。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.