トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 子供の歯茎の腫れについて

投稿者 えみこ 日時 2005 年 2 月 21 日 17:21:46

回答先: 子供の歯茎の腫れについて 投稿者 えみこ 日時 2005 年 2 月 17 日 13:33:13

ご返答ありがとうございます。今日また歯医者に行ってきました。さすがの娘も今日はなかなか口を開いてくれず、消毒さえ嫌がってしまい大変でした。やはりまだ膿が残ってて(毎日夜見ると膿が少しずつ出てます。)長谷川先生のおっしゃったように歯の治療もするような事を今日言われました。小さいだけに出来れば変わってあげたいぐらいです。とりあえずしっかり歯医者に通って本人にガンバってもらいます。本当にありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.