トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: クワドヘリックス

投稿者 ゆり 日時 2005 年 2 月 13 日 23:10:24

回答先: Re: クワドヘリックス 投稿者 月見歯科クリニック 日時 2005 年 2 月 13 日 11:17:59

 大分、時間をかけて動かされたので戻るか分かりませんが、後戻りの力に期待してみますね。今の小児の矯正は、進んでいるので驚きました。自分も小児の時に拡大床を入れていたようなのですが、上手くいかなかったようで、今の歯並びになってしまいました。もっと小児の時に
メールされている矯正の処置があれば歯並びのことについて、考えさせられることはなかったのにと思われてなりません。
 ストリップとは健全な永久歯を削って行う矯正の治療のようですが、初めて聞きました。矯正でも流派があるんですね。
 まだ私の矯正は、はじまったばかり同然なのでどんどん勇気を持って先生に質問していこうと思います。クワドヘリックス等々について、回答していただきありがとうございました。またよく分からない事が出てきたら、別のトピをたてて質問させてもらいますね。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.