トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

奥歯の抜歯後・・

投稿者 さや  地域 東京都  日時 2005 年 2 月 13 日 01:23:51
よろしくお願いします。
5日前に、左上6番を抜歯しました。
1年にもおよぶ根の治療をしましたが、改善の予知がなく抜歯にいたりました。
今、抜歯後5日経ちますが、抜歯した箇所の痛みが消えず、以前から痛みがある歯茎が重く痛い違和感はさらにひどくなっています。

抜歯すればこの痛みからやっと解消されると思ったのに痛みがさらに増していてとても不安です。
違う歯が痛かったのかな・・などいろいろ考えてしまいます。
この痛みは日にちが経てばひくものなのでしょうか?
よろしくお願いします。        26さい女性

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.