トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 永久歯が陥没どうしらいい?

投稿者 あーちゃん 日時 2005 年 2 月 06 日 02:23:05

回答先: Re: 永久歯が陥没どうしらいい? 投稿者 月見歯科クリニック 日時 2005 年 2 月 04 日 16:20:24

上のは入力ミスです。Enterで、とんでしまいました。
                                選択が難しいですね。抜けてしまうと思うと怖いし、今のまま癒着してしまうのも困ります。癒着の事は説明されてなかったので、ほっといていいのか不安になってきました。                                                 陥没の程度は、長さが3分の1くらいになってます。色は変化はありません。ぶつけたのが1/31日です。治療は特に無く、生えてくるかを、毎回長さを計ってようすを見る事になってます。何もしないで待つのはどうなんでしょうか?   
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.