トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

できもの??

投稿者 まゆ  地域 佐賀県  日時 2005 年 1 月 22 日 19:39:54
この前粘液のう胞で相談させていただいた者です。お世話になりました。それとは別に相談があるのですが、上の歯の裏の歯茎ではないところにできものができたみたいで、、、違和感というかぷつっと何かある感じがしたので弟に見てもらったら1ミリない程度で赤くぷつっとしているといわれました。口内炎かとおもいましたが口内炎は白いんですよね??また何か手術をしなくてはいけないのかと思うと怖いです。もし、この説明でわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくおねがいしますm(__)m
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.