トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 病巣の治療

投稿者 あいいろ 日時 2005 年 1 月 10 日 10:41:04

回答先: Re: 病巣の治療 投稿者 山本 尚 日時 2005 年 1 月 09 日 14:05:01

お忙しい中、ご回答頂き本当に有難うございました。
病巣の治療も膿を出さないでする場合もあるんですね。
それは、決して根の治療が面倒で手を抜かれているわけではなく、その時の歯の状況によると言うことが良くわかりました。
今治療中の歯は、ブリッジでそれを残したかったのかもしれません。
私としては、フリッジも全然高いものでは、無いので作り直しても一向に構わなかったのですが・・・
色んな面から考えて、外さないことにしたんだと思います。
前回など、1時間待って、消毒だけの治療でした。
そんな感じですのでゆっくり相談できるような状況ではないのです。
山本先生の所は、そういうことが無いように1時間に3人までと決めていらっしゃるのですね。
お近くでしたら、お世話になりたかったです〜
自分に合った歯医者さんを探すのが1番大変なのかもしれませんね。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.