トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 青アザが・・・

投稿者 あや 日時 2000 年 8 月 03 日 00:37:17

回答先: Re: 青アザが・・・ 投稿者 堀田哲史 日時 2000 年 7 月 24 日 14:23:57

堀田先生 回答ありがとうございました。
その後 青アザが黄色くなり
今では全然判らなくなりました。

今まで 家の近くの歯科医さんは
疑問があっても 聞きずらく
多々イヤミを言われたりして
何回か歯科医を変えたり
治療の途中で行くのをやめてしまったりと
あまり良いイメージがなかったのですが
今回治療して下さった歯科医さんは
治療の説明もしてくださったり
次回どのような治療をするか話してくださったり
とても感じの良い歯科医さんでした。
そして、今回初めて歯科医さん達が作るページを見て
今まで思っていたイメージが少し良い方に変わってきました。

また何か疑問などあったらここにお邪魔したいと思いますので
その時はまたお願い致します。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.