トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

教えてください。

投稿者 あいか 日時 2000 年 7 月 12 日 23:27:18
下の奥歯から2本目の歯を治療中なんですけど、(神経はもうないです)根っこがひどくて膿がたまって痛みがあるんです。先生はこのまま痛みがなくならなかったら抜くしかないというんですけど・・。今のところもう少し様子みることになってるんですけど、ここまできてると抜く方がいいんですかね??もう半年以上右で物が噛めなくて左で噛んでます。そのせいなのかわからないのですが頭痛や体のだるさがすごいんです。ず〜っと片一方の方でだけ噛んでるのは良くないですよね??私的にも左だけで噛むのはもう嫌なんですけど、がんばってもうしばらく様子みる方がいいですかね。文章苦手なんで変な文ですけどわかってもらえたでしょうか??
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.