トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜歯の後、膿みたいなものがでています。

投稿者 まさこ 日時 2000 年 7 月 04 日 18:21:21
4月に下の奥歯が虫歯のため、抜きました。
抜いた日に少し熱が出て、もらった薬を飲みましたが、耳の奥もいたくなりました。
何日か後に抜糸し、なんかゴソゴソ感があり鏡でみると、黒い点があり、つついていたら糸がとれました。まだもう1つ黒い点がありますがそれは糸ですか?
抜歯してからずーっと、耳の奥がガーンとして、歯茎から膿がでています。
耳鼻科で診てもらっても異常なしで、歯医者さんにいっても同じで。
それでもと思い、整形外科、脳外科、口腔外科、にも行きました。が、異常なしでした。
膿がでているんです。歯を抜いてから耳も歯茎もおかしいのです。
レントゲンのたぐいは撮っていません。
このままでは、気がめいってしまって・・・

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.