トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 親不知抜いた後血が止まらない

投稿者 堀田哲史 日時 2000 年 7 月 03 日 10:41:47

回答先: 親不知抜いた後血が止まらない 投稿者 渡邊隆二 日時 2000 年 6 月 30 日 01:02:11


  ほっておいても、良くないです。血の固まりみたいな

  ものは、たぶんゼリー状になっていてジクジクと、出血

  しているんじゃないですか? 思いきって綺麗なガーゼで

  その血のかたまりを付け根部分からごっそりと掴んで取って

  下さい。次にまた新しい綺麗なガーゼを、大きめにまるめて

  出血しているところに置いてしかっりと、強く噛んで(5分間)

  はずしてみると、ほとんど止まっていると思います。

  すぐにでも、やってくださいな。明日は、必ず抜いた歯科で

  消毒を、してもらって下さい。

           ・・・・・・・・・・・・・
           堀田歯科  堀田 哲史
           ・・・・・・・・・・・・・


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.