トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

やなべ歯科・伴野先生お願いします

投稿者 竹田 日時 2000 年 6 月 24 日 03:19:02
指名してしまい、申し訳ございません。よろしくお願い致します。
やなべ歯科医院さんのご近所に住んでいる友人からの相談です。

上下の歯並びが悪く、見た目が気になるのと、最近ますます悪化して
来た様に思うため、矯正をして歯並びを良くしたいと言う
気持ちがあるのですが、歯科学的に矯正治療が必要で無いのなら、
自然のままで行きたい・・という思いもあり、
どうしたら良いのか悩んでいます。

先生の医院では、「どちらを選択したら良いか」という相談に
乗って頂けますか?
本人は、相談に乗って頂くだけでは申し訳無いのでは・・っと
心配しており、なかなか足が向かないようです。

どうか、ご返答をお願い致します。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.