トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

長谷川先生お願いします

投稿者 おたいの子 日時 2000 年 6 月 23 日 15:21:50
5年ほど前に、左奥歯にものすごい痛みがあり歯科病院へ行きました。
「冷たいものを飲むと痛みがおさまる」と言うと、「神経やられてますね」と言われ、神経を抜きました。その時、麻酔をしたのにもかかわらず、「グェ〜ッ」とうめき声が出るほど痛くて、先輩の先生が「もう、それくらいにしときなさい」と止めに入るほどでした。
しかし、その後は痛みも無く、順調に治療は終了したのですが、
最後の日に先生が「これでしばらくは大丈夫だと思います・・・」と
少し心配そうな表情をされていたのが印象的でした。
前置きが長くて申し訳ありません、実はなんだかこの歯が嫌な感じ
なのです。鈍い痛み、熱があるのです。固いものを噛むと痛いです。
これは、一体どういうことでしょうか?
自宅がはせがわ歯科医院さんに近いので、できれば長谷川先生の
お返事をお願いいたします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.